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Reason

選ばれる理由

パートナースタッフに寄り添うことで、
お客様企業においても最大限の価値を創出します

私たちがサービスの提供にあたり何よりも大切にしているもの、それは「関わる全ての人と築く強い信頼関係」です。
信頼関係をもとにしたヒアリングで深部のニーズまでを把握するとともに、
人材の価値向上を推進し、満足度の高いサービスを提供いたします。

Reason01

人材の教育・フォロー

  • 登録時ヒアリング
  • スキルアップ研修
  • コンプライアンス研修
  • 定期、不定期面談による定着促進
  • 各種福利厚生
Reason02

豊富な人材知見による
ソリューション提案

  • サービス形態の選定
  • 必要人数のタイムリーな供給
  • ミスマッチの回避
  • 導入後の定期ヒアリング
  • 業務改善計画の立案、体制構築
  • セキュリティ対策
Reason03

お客様企業のニーズ把握

  • 業務課題
  • 事業フェーズ
  • 業務内容
  • 就業条件
  • 必須資格
  • クレーム対応有無

トランスコスモスのグループ会社だからできること

トランスコスモスを退職した社員に当社への派遣登録を促進しています。
これにより、コールセンターに関する高いスキルを持った人材のご紹介を可能としております。

トランスコスモスグループのネットワーク

更に、トランスコスモスグループのネットワークを活用することで、
お客様企業の抱える課題に対してその分野の専門企業が的確なソリューションを提案します。
トランスコスモスを筆頭としたグループ内の強固な連携によりグループシナジーを創出しております。

トランスコスモスとは

1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術」を融合することで価値の高いサービスを提供するITソリューション会社。
国内外に約60社のグループ会社を持つ東証一部上場企業です。

トランスコスモスは、米ガートナーが発刊したMarket Share: IT Services, Worldwide 2020のBPO*市場において世界で13位を獲得しました。

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