1. ホーム
  2. アウトソーシングサービス
Outsourcing

アウトソーシングサービス

人材に特化した
当社だからこそ実現できる
「専門家による業務運用」

お客様企業の業務過程の一部を当社が受託し、業務を効率化するだけでなくその先の事業成長を実現します。
トランスコスモスの持つノウハウや当社の豊富な受託経験を活用するとともに、お客様企業に当社社員が常駐することで、状況に合わせた的確な対応を素早く実施することができます。

  1. STEP01

    課題ヒアリング

  2. STEP02

    要件定義

  3. STEP03

    お見積り

  4. STEP04

    契約

  5. STEP05

    業務プロセス構築

  6. STEP06

    業務移行

  7. STEP07

    業務運用/継続改善

Service
Service01

お客様企業の業務を整理し、可視化されたノンコア業務を当社にて受託します。
ノンコア業務に割いていた既存社員のスキルをコア業務に最大限使用することを可能にし、事業成長を促進するだけでなく、社員のワークライフバランスの向上や繁忙期の緩和も推し進めることができます。

Service02

各分野の専門家が業務を見直し、より生産性の高い運用を構築・標準化します。最適な業務体制が整うことにより、業務にかかる時間とコストの両方を継続的に削減することができます。
新しい業務を始める際にも、アウトソーシングを活用することで教育コストや
運用開始までの時間を削減し、世の中のニーズに対してタイムリーにサービスを提供することが可能になります。

Lineup
Lineup01
  • フィールドセールス代行(法人 / 個人)
  • インサイドセールス代行(法人 / 個人)
  • セールスサポート(営業事務)
  • ミステリーショッパー 他
Lineup02
  • 受発注処理業務
  • 受付窓口業務
  • データ入力業務
  • 一般事務業務
  • 行政事務業務 他
Lineup03
  • インバウンド
  • アウトバウンド
  • ミステリーコール
  • 応対品質調査 他
Lineup04
  • サポートデスク
  • システム運用 / 監視
  • インフラ構築 / 運用保守
  • 機械 / 建築設計
  • WEB制作 / ディレクター
Case

アポイント業務の切り離しにより、成約率UPを実現(業種/クラウドサービス)

ウェビナーなどで獲得した顧客リストの活用に課題があったお客様企業のアポイント業務を受託。
高い営業スキルを持つメンバーがメールや架電を実施し、ヒアリング内容をお客様企業と連携することで、取得率のみならず成約率のUPも実現しました。

事務業務のアウトソース化で、工数・コストを削減(業種/小売り・通信販売)

受発注業務やデータ作成業務のアウトソース化により、作業工数やコストを削減。
更に、複数のECサイトごとに運用が異なり属人化していた業務を当社で整理・標準化したことで、各担当者によるブレを排除し品質向上を叶えました。

チャットボットにできない応答で、採用活動を支援(業種/情報処理・コールセンター)

採用活動にチャットボットを導入しているお客様企業の採用支援を実施。
自動応答では回答できない内容の問い合わせを当社で担当し、求職者に寄り添った対応をすることで応募拡大を推進しました。

ルーティン業務の委託により、社員の時間を有効活用(業種/動画配信サービス)

サイト運営や保守に社員の時間が割かれていることを課題としていたお客様企業のルーティン業務を受託。大幅な社員工数削減を実現し、社員がスキルや時間を有効活用してクリエイティブな仕事に集中できる環境作りに貢献しました。

お仕事検索 お問い合わせ