
Agency
人材サービス
登録型派遣の
人材力と供給力を活かして
全国の人材需要に素早く対応
全国のお客様企業における人的課題を、さまざまな人材サービスで解決します。
当社では既存のパートナースタッフからオーダーにマッチした人材をアサインする登録型派遣を主軸としており、これによりスピーディーな人材調達を可能としています。

Feature01
全国10拠点で毎月2,000名以上のパートナースタッフが新規登録
Feature02
コールセンター経験者を中心に幅広い業務経験者が登録中
サービスの特徴

人材派遣
当社に登録のある幅広い層のパートナースタッフから、ニーズに適した人材を派遣します。パートナースタッフのスキルレベルや、ユニット派遣を含む派遣規模についても柔軟にご提案いたします。
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STEP01
求人のご依頼
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STEP02
要件ヒアリング
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STEP03
人材選出
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STEP04
契約締結
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STEP05
就業開始
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STEP06
定期的なフォロー
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STEP07
契約満了or更新

紹介予定派遣
直接雇用を希望するモチベーションの高い人材をご紹介します。最大6カ月の派遣期間を経て、双方合意のもと直接雇用に切り替えます。適性や条件を事前に判断できるため、ミスマッチを防止することができます。
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STEP01
求人のご依頼
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STEP02
要件ヒアリング
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STEP03
人材選出・面接
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STEP04
契約締結
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STEP05
就業開始
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STEP06
双方の意思確認
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STEP07
契約満了or
直接雇用切替

人材紹介
プロのコーディネーターがご要望に沿った人材の採用・選出をし、直接雇用の仲介をします。更に、採用業務の負担となる日程調整や条件交渉も当社で行い、優秀な人材を少ない工数で採用できます。
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STEP01
求人のご依頼
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STEP02
要件ヒアリング
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STEP03
人材選出
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STEP04
契約締結
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STEP05
就業開始
サービスラインナップ

コールセンター
- インバウンド
- アウトバウンド
- リーダー/スーパーバイザー 他

IT系
- サポートデスク
- システム運用 / 監視
- インフラ構築 / 運用保守
- 機械 / 建築設計
- WEB制作 / ディレクター 他

オフィスワーク
- 一般事務
- 営業事務
- 経理や人事など管理系事務
- 受付
- データ入力 他

フィールドワーク
- ショップ販売
- ルート / 法人営業
- ラウンダー
- カウンターセールス 他
充実の人材フォロー
パートナースタッフ一人ひとりの状況を踏まえた的確な案件紹介や各種制度により、安心して働くことのできる環境を提供し、長期就業を促進しています。また、e-learningでの学習や継続的なコンプライアンス研修が就業開始後もパートナースタッフのスキルを底上げし、高いパフォーマンスを発揮することができています。

スキルアップ研修
e-learningで種類豊富な約3,000レッスンを好きな時に受講でき、スキルアップや資格取得をサポートします。

コンプライアンス研修
就業前と年に1回の受講を必須とし、パートナースタッフ自身のリスク意識を高めるとともに、お客様の大切な機密情報を守ります。

コミュニケーションツール
パートナースタッフと当社担当者とのコミュニケーションツールとして、電話やメールだけでなくビジネスチャットを利用し、迅速な情報発信や円滑なスタッフフォローを可能にしています。

就業開始後もアラートをキャッチ
豊富な知見をもとに退職の危険性が高まるサイクルを算出し、接触機会を設けてパートナースタッフの不安をその都度解消する手厚いフォローを実現しています。
サイクル以外のアラートについても瞬時にキャッチし、お客様企業にフィードバックします。

サービス事例

慢性的な人材不足に、即戦力を持続的に供給(業種/通信サービス)
コールセンター業務に455人のパートナースタッフを派遣。人手不足の現場に対し、
クレジットやシステムなど業務に応じた知識を持つパートナースタッフを持続的に供給し、
コールセンターの運営推進に大きく貢献しました。
2019年度には、某センターにおける「スタッフ紹介数1位」の功績が認められ、感謝状が授与されました。

ユニット派遣で新規事業の急速拡大に貢献(業種/携帯キャリア)
新規キャリアの基地局営業業務に45人のパートナースタッフを派遣。オープニングの現場でも自発的に業務にあたることのできる経験のあるパートナースタッフを全国に短納期で派遣したことでキャリアの急速な通信範囲拡大に貢献しました。また、リーダーを含むユニット派遣を行い、現場の士気向上や派遣後のフォローを徹底することで長期の契約更新をいただいているパートナースタッフもいます。