1. ホーム
  2. ニュース
  3. 求人メディア「ワクプレfit」オープンのお知らせ

トランスコスモスフィールドマーケティング株式会社

求人メディア「ワクプレfit」オープンのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度、求人メディア「ワクプレfit(https://www.wkpl.jp/)」をリリースいたしましたのでお知らせいたします。


ワクプレfit

「ワクプレfit」は求人検索・応募を目的とした当社のオウンドメディアです。さまざまな雇用形態の求人を幅広く掲載し、派遣就業についても時代に寄り添った柔軟な働き方の選択肢として、求職者の皆さまに引き続き提案してまいります。更に、「自分に合う仕事が分からない」「求人の詳細を聞いてみたい」といった方にはWEB登録をしていただくことで、プロのコーディネーターが一人ひとりに合った求人を直接ご紹介いたします。

■「ワクプレfit」に込められた意味について
サイト名にある「ワクプレ」は、「Work(仕事)」と「pleasant(心地良い)」「place(居場所)」を掛け合わせた造語です。キャッチコピーである「仕事選びに大切なのは、仕事以外の過ごし方」に表した通り、一人ひとりのライフスタイルにfit(フィット)し、心地よい生活を送るための仕事探しを応援したいという意味を込めています。

■サイトデザインについて
全体デザインは、いわゆる仕事検索サイトのデザインとは大きく異なり、自分らしく輝く大人の女性をイメージしています。一般的に体力面・精神面共に負荷が大きいとされる求職活動ですが、「ワクプレfit」は自分を大切にするためのポジティブな時間を過ごしていただく場として運営をしてまいります。

■「ワクプレfit」URL
https://www.wkpl.jp/
※旧仕事検索ページ(https://www.my9.jp/v2/tcfm-recruite/)は2022年4月末で完全クローズ予定です。


今後とも変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お仕事検索 お問い合わせ