1. ホーム
  2. ブログ
  3. 3分で分かる!トランスコスモスフィールドマーケティング

3分で分かる!トランスコスモスフィールドマーケティング

サービス
PR 森子

トランスコスモスフィールドマーケティングってどんな会社?

サイトリニューアルに伴い、リリースなどから初めて当社の存在を知ったという方のために
この記事ではサイト内でお伝えしている内容より、
もっと内側の「トランスコスモスフィールドマーケティング」をお話ししたいと思います!

企業のあらゆる課題を人材サービスで解決

当社は、人材派遣とアウトソーシングサービスの2つを事業の軸にした人材サービス会社です◎
元々は人材派遣のみを行っていましたが、お客様企業の事業成長まで手助けしたいという想いから
もっとコアな課題を解決できるアウトソーシングサービスも事業に加えました。
人材サービス紹介ページ
アウトソーシングサービス紹介ページ

自信があること

数ある人材サービス会社のなかから、当社が選ばれ続けている理由は
サイト内の「選ばれる理由」でもお伝えしているのですが
実は、社内でアンケートをとるとちょっと違う答えが返ってきます。

社員の自信、それは・・親身な対応ができること!

当社は決して小さくはない規模の会社ですが、とても小回りが利く会社です。
社員一人ひとりが心からお客様やパートナースタッフの役に立ちたいと思っていて
さまざまなご事情を親身に伺い、枠に捉われることなくご要望を叶えたいと行動していることが
このアンケート結果にも表れたのだと思います。
(アンケートは現在制作中のRECRUITページで公開予定です!)
難しいかもしれないけど相談してみたい・・・ということがありましたら是非ご連絡ください!

とにかく人を大切にする会社

私自身、人材サービス業に携わるのは当社が初めてだったのですが
入社して1年半ほど経ち、現時点で当社について一言で表すと「人を大切にする会社」です。
これは当社代表の瀧本の人事経験が長いことも起因していると思います。

パートナースタッフの皆様、お取引先企業の皆様、そして従業員。
それぞれがあらゆる課題や事情というのを持っているため、1つの型に全てが当てはまることはありません。
トラブルや働いていくなかでのご不安を伺う際も、
当社社員の行動方針にも記載のある「人としてどうあるべきか」に立ち返ってご対応をしています。

今回のブログではサイト内に書いていない当社の想いを中心にお伝えしてみました!
会社概要などはちゃんとサイト内に情報がございますのでご安心ください(‾・ω・‾)
会社概要のページ