【大阪支店】社員募集≪営業コーディネーター職≫

職種 営業コーディネーター
仕事内容 人材派遣の提案から企業フォロー、派遣スタッフ管理、コーディネート業務まで幅広くお任せします。

≪人材業界未経験者も安心★頼りになる先輩・上司がしっかりサポート≫

【業務内容】
・登録面談(求職者の希望条件をしっかりヒアリングし、就業先のご提案)
・企業へ人材のご提案、フォロー
・派遣スタッフの管理、フォロー

■スタッフさんにむけて…
親しみやすさを特に大切に、就業後も手厚くフォロー。
応募者の方の友達紹介が多いことも特長の一つです♪
また派遣スタッフさんの人生に寄り添い、
働く思いに応えていける達成感もあります。

■顧客へむけて…
お客様へ当社サービスをご案内。
企業が持つ人材に対する課題を丁寧にヒアリングし、解決策を提案します。
契約後は、お客様の満足度調査や就業中のスタッフの評価、
要望をヒアリングし、新たな提案やフォローを実施していきます。


給与 ■月給25万~35万円 + チームインセンティブ
※40時間分・5万9524円~8万3333円の固定残業代が含まれます。時間超過分は追加支給します

■通勤交通費支給(上限5万円/月)
■時間外手当(固定時間超過分)
■出張手当
■役職・職能手当
勤務地 大阪支店
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル29F
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
最寄駅 JR大阪駅より徒歩7分
地下鉄東梅田駅より徒歩5分
応募資格
雇用形態 ・正社員(試用期間あり)